人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都八王子市台町にある小児科のこどもクリニックえみんぐのブログです。小児の病気に関することや予防接種などの情報、身近な話題をお送りします。


by shima-8

はじめまして!えみんぐです!!

「えみんぐ」の名前の由来は、「笑みing」すなわち、
「いつもほほ笑みを」がコンセプトでみんなが
いつも笑って041.gifいられるようにと願ってつけました。

病気の診察・治療だけでなく、
ご家族皆様が健康でありますよう、
お手伝いができればと考えています。

「島田療育センターはちおうじ」には小児科専門医が4人おり、
「えみんぐ」の診療にあたっています。
皆、明るく優しいドクターです。
わかりやすい診療・説明を心がけています。よろしくお願い致します。

「えみんぐ」には特診室(感染症の方の診察室)
が2 室、診察室が3 室、処置室、点滴室があります。

検査は、血液検査、レントゲン検査、脳波、聴力検査
ができます。乳児健診、予防接種、栄養相談も行っております。

人と人の「輪」を大切にして、何でも相談できる、
地域に根ざした「おらがクリニック」をめざします。
末永くよろしくお願い致します029.gif
by shima-8 | 2012-03-14 17:44 | 小児科